Loading...

スタッフブログ

オアーゾのおうち温泉キャラクター

\ #スタッフのはなし / 夏休み、満喫した?

2023年8月24日

  今日は\ #スタッフのはなし / そろそろ夏休みが終わり、子どもたちの学校も始まるころ… みなさんは夏休み、どう過ごしましたか?  

〚2023年の夏休み〛

  ある調査では、 国内・海外への旅行へ行くという回答も多く、 実家への帰省や海・プール、キャンプなど コロナが第5類移行したこともあり、 積極的にお出かけをする人が多かったようです😆  

〚夏休みと言えば…自由研究?!〛

  夏休みとセットで切っても切れないのが宿題💦 その中でも自由研究は、 大人になっても思い出すくらい苦手な宿題でした…😱🤯 最近の小学生の自由研究で多いのは、 3位:科学・化学実験 2位:生物観察 1位:ものづくり、工作  だそうで、 私の小学生だった20数年前と変わらないよう😳🤔 びっくりです! とはいえ、SDGsについて調べたり、 プログラミング体験だったり、 そのへんは「イマドキ」ですね✨  

〚佐藤の夏休み〛

  今年は息子が3歳になったこともあり、 2泊3日でキャンプへ行きました!🏕️ テントで寝たり、外でご飯を作って食べることを ずーーーーっと楽しみにしていた息子。 当日は朝5:30に「キャンプ!!!!」と言って飛び起きました。(笑) 外で食べるごはんとビールは…とにかく最高❤️ 台風が近づいていましたが、 幸い大きく天気が崩れることもなく、 3日間楽しめました🎵   まだまだ暑いので夏感満載!! もう少し夏を満喫しましょう😎🌻   人工温泉のオアーゾによる、健康ネタ「スタッフのはなし」

株式会社オアーゾ会社概要